70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※生クリームの消費に作った物。※夕飯。※弁当。

おはようございます。

昨日は朝からバタバタでした。

夕飯後、生クリーム消費にティラミス作り。

その後娘と私の元友人の事で1時間以上話しました。

娘は私の胸の内を理解してくれたようで、心が少し軽くなりました。

元友人は孫の事でも不快になる発言を繰り返しました。


娘はそれらの事の1つでもアウトだと言います。よく50年以上付き合ったと呆れられています。


コントロールされていたとは言え、自分でも不思議でなりません。




〇昨日の夕飯。

鶏の照焼き。





〇弁当。

しょうが焼き入れました。



〇生クリーム1000mlを買ったのでアイスクリーム。杏仁豆腐。ティラミスを作っても中々消費できないです。




メス猫ポポちゃん。3さいです。








本日もご訪問いただきまして

                         ありがとうございます。