70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX口座少し増。夫は連休。夕飯。

おはようございます。


昨日のドル円は日中から上方向へ。

買い持ち4枚を解消。


その後下げへ。


今朝の口座。ドル円143.37。

今日も頑張ります!




🔸🔸🔸

昨日は台風の影響か どんよりと曇り 湿気の多い不快指数 MAX の 1日でした。


夫は仕事が暇なので 水木 2日間 1日は有給を取ったと 午前中に電話をしてきました。


早めに知らせてくれるとお弁当のご飯の都合や休日前の夕飯メニューの都合とかで頭の中が整理しやすいです。


この辺も 少し心配りができてきたように思います。


帰るとすぐに YouTube を開いて 音量も上げてくるのでTVで観れば?とソファーも開放し、

私は夕飯まで静かな2階へと控えて行きます。







夕飯。

かに玉、下にトマト、レタス隠れてます。

 水餃子。 なす炒め。

⬇️熱々を食べたいから急いで盛り付け下手。

⬇️水餃子。

⬇️夫スープ餃子にしてほしいと言ったので。

しかもかつお出汁にコショー(驚)。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。