70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

久々のコストコ。夫の運転で〜 FXはお休み。今日のお弁当。

3年半前に高速走るのが嫌になり退会した

コストコに夫の運転で行って来ました。


久しぶりに入店したコストコは3年半前と全く変わっていませんでした。


再入会は全てスマホで行ったところが変化でしたね。

スタッフの女性のエグゼクティブ会員推し推しに夫が入っておけば?などと余計な事を言うので9900円でエグゼクティブカード入会しました。


1年後には解約するつもりなのでそれまで元気におらねば(笑)。



買った物。⬇️32000円十会員9900円



カートを押す夫⬇️初めての事です。



フードコートで180円のホットドッグに

フリードリンクのコーラを3回もおかわりする強欲な夫婦。⬇️




夫はカークランドのウイスキー買ってました。⬇️

小瓶に移したので大きく減っています。

そこまで飲んでませんから〜笑

ネットの評判より実際飲んでみて美味しいと喜んでいました。

安いので私も嬉しい!



二人揃ってコストコに行けた事に感謝です。

                                                           (大袈裟・・)



今日の弁当。

コストコの豚ロースを入れました。とても美味しい!



FX。

今年の為替取引は終了としました。

11月のたった数日間での大暴落を受け今年は少し早やいですが終わりとしました。

その経過は追って書いていくつもりです。