70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

昨日の夕飯と弁当。FXドル円は動かない。ルーターの交換と不思議。

昨日の夕飯

|とんかつともやし中華風  煮豆



今日の弁当

とんかつは夕飯のを入れました。


おやつ

信玄餅の冷凍保存

作りたてと遜色なく美味しかったです。




ドル円は昨日、今日と今の所は動きなしです。夜中まで待つかな。



1月から3月までWi-Fiが一日に何度も切れその都度スイッチON、OFFを繰り返しだましだましやっていたのですが 面倒になり3月の中旬にプロバイダーに尋ねてみたところ、機器が古いのが原因だろうと解答があり

「今なら出張セットアップ全て無料キャンペーンで機器代のみでお取替えします。」という事で本日4月5日に予約をお願いしました。


ところがあれほど不具合のWi-Fiが予約した日から今日まで(約3週間)一度も切れずに快調で夫と

「あら不思議〜」と話しています。


今日交換の方にその事を無駄と思いつつ尋ねました。

「たまに不思議現象起こりますよね〜」とお答えいただきました。(笑)(笑)