70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナス増える。車のキーがみつかった💢😡夕飯。弁当。おやつ。

口座資産

マイナスは47万円。ドル円129.57。

昨日は家周辺の雪かきをして疲れたのか

ぐっすり眠っていました。

夜中の動きも知りません。

マイナス増えています(悲)。




出勤前に

探しまわった車のキーは夫が手探りしていた部屋着のポケットをもう一度チェックすると・・ありました!


ありましたよ!


絶対にキッチンのカウンターに置いたと言い張ったくせに💢


私が関与している口ぶりだった😡


駐車場まで探しに行く前にみつかり嬉しい!


すぐ連絡して安心させようと📞かけたのに

出ない。


まさかスリップして崖から落ちて今頃は😓


心配している私の事など忘れたかの如く無事着いたの連絡もして来ない。

毎度の事ですが。


バイパス通行止めの為、一般道に流れて

来たトラックで渋滞していて

時間かけて帰宅した夫に


心配している人には

(まず、心配させてるという概念が無いからね。)


「着いたよ。」の連絡は必ずする事!と


お説教しておきました。


効き目は無いんですが一応言います。





夕飯。

野菜いっぱい、焼肉チャーハン。

人参、玉ネギ、キャベツ、白菜、ネギ、

ホタテ、牛肉、ウインナー、紅しょうが。

卵。







信玄餅作りました。。



手作り黒みつ。

7個できたので4個は冷凍しました。






ご訪問いただき

ありがとうございます。