70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナスは減少。夫のウイスキー愛。夕飯と弁当。

おはようございます。

今朝も相当寒いですが道路は昨日の太陽で

解けていて大丈夫のようですが、

日陰の所は要注意。






ドル円130.22。

マイナスは減少。

思い返せばチャンスはあったのに上手く

生かせませんでした。

思い返せば・・ですけど。

今日もトレード頑張ります!




夫は今日はウイスキーを買って帰るはずです。しばらく雪関係で立ち寄っていないですから。

前列の後ろにもたくさんの種類が控えています。


素人目にはこれだけあれば充分!なんて思いますが本人は少しずつ買いその日の気分で変えていく、色々〜


私の友人の夫は必ず風呂上がりに水割を飲むので一種類のみ、大容量を妻が安い時に買っておくらしい。


夫はそういうのとは「ちと違う」ようです。


ショップのウイスキーの陳列棚をしばらく眺めて楽しんでいます。

                 

         面白い😁😁😁



帰宅すると今日飲むウイスキーを選び、すでに酔っているかの如く私は視界から消えています(笑)。


話しかけてもウイスキーから目を外すことない!

「聞こえてる?」

「聞こえている」などと毎日の会話。


可哀想な私・・・😆😅😂







昨日の夕飯。

皮1/4枚の春巻。けっこう食べやすい。

豚汁。たこ酢出し忘れ〜明日に〜

赤飯美味しくて2杯もいただき

ました。



野菜、牛乳等底をついたので今日は買い出しするつもりです。

と書きながらふと外を見ると雪がしんしんと〜

スッカリ解けた屋根の雪もあっという間に雪で覆われました。

買物は止めておこう。





今日の弁当。

たこの柔らか煮。れんこん。

今日も頑張って、

いってらっしゃい!





ご訪問いただきまして

           ありがとうございます。