70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今週もスタート。4軒はしごで買った物📸 夕飯はアジフライ。

今週も始まりましたFX。


今週はイベントが目白押しです。


しっかり目を覚まして参加できる📈準備を

しておきたいと思います。


今日もトレードができる事に感謝しながら

頑張ります!




⭐昨日は雪は降らなかったものの体の芯から冷える寒さでした。

そんな中、出掛けて来ました。


4軒のはしごで野菜中心に買ってきましたよ。


まあまあの収穫だったのではないでしょうか。


昨日買った物。全てで1万円。

産直市場。地元のスーパー2軒。

業務スーパー。4店舗をはしご。

冷凍庫の食材もあるので一週間は買い足し

しないで済むはずです。

久々にパシャ!📸       

右端の大根、片手で持てないほど大きくて

130円。私は一番太くて長いのをゲット!

 こんな強欲な私。

中は巣だらけなんて事度々あります😖😣!        

      


全体的に高くなっている〜


お買い得品を中心に選びました。


大根、キャベツ、ブロッコリー、じゃが芋は安い。

キューリは超高いのでパス!



🌟業スーで買ったコーヒー豆のチョコ。

128円位だった。

甘いミルクチョコとホロ苦いコーヒー豆が

ベストマッチング!いいネ👍

夫のウイスキーにもいける👍かな。





夕飯はアジのフライ。かき玉汁。

⬇️ポテトサラダ。







ご訪問いただき

ありがとうございます。