70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナスは大きく減!!セルフカット。夕飯。弁当。私は悲観主義。

おはようございます。


少し横になっていたら眠ってしまいました。


とっくに7:00は過ぎていました。



ドル円132.62。

今朝の口座。

マイナスが大きく減っています!

嬉しいです。



年初に口座資産を500万円にして始まったFXですが早々やらかしてしまいマイナス保持の苦しい1ヶ月を過ごしました。


一時は70万円ものマイナスになり絶望したの


ですが2月に入り雇用統計の好結果もあり


少しずつ回復の兆しが見えてきて安堵してい


ます。


今後、油断はしないで(難しいけれど)挑んで行


かねばと誓いました。??





先月15日にカットして3週間になります。

間延びしてきたヘアーをセルフで修整しようと試みましたが前髪のみのカットとなりました。


横は切ってしまうと次、美容室に行き辛くなるのでよく考えてみます。


結果、前髪は頭頂部から深く取り全体をおろした形にしました。

少し若く見えるかも〜(プッ😚)


セルフで上手にカットさえ出来ればこれほどの節約はないですね。





夕飯。ハンバーグ。

豚ミンチ残っていたので使い切りました。


⬇️マッシュポテト。

最近安価なじゃが芋、中4個位でたくさん作りましたが美味しくてペロリ😋でした。

又作ろう。


⬇️フライド大根。

カリカリホクホクで消費しました。

これでも1Ocmに切った半分。

まだまだ有ります。




今日の弁当。

から揚げとウインナー入ってます。

美味しいのだろうか?そうは思えない。

向上心なくてごめん!🙇🙇🙇



(多分)私は悲観主義です。


だからと言って悲しい訳ではありません。


色んな事を考え巡らせてとても楽しいです。


楽しいと言っても

楽観主義ではないですね。








本日もご訪問くださり

ありがとうございます。