70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は激しく、ポジはなし。モラルが低い女Y。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日日中のドル円は 爆上げ となりました。


ドル円の買いのみしている私ですが ポジションを数枚持っていて指値もしており、目を

はなした隙に、利確していました。


 爆上げの恩恵は受けられなかった。


ところが米国指標が目白押しの21:30から下げ加速。


あと少しで下の指値にかかるというのにタッチ差で刺さらず。




結局ノーポジのまま。



少し眺めておく?


今朝の口座状況。3万円のプラス。

ドル円140.26。



ハァーこの先どうしよう。


様子見かな〜





➖➖➖

女Yは

➖➖➖

昨日も高齢のDさんのゴミを一旦自分の家に持ち帰り また 袋を開けて ゴソゴソしていました。


 直接 ゴミ置き場に持って行かないのはなぜか。

 何か企みがあるのか。 


親切心などみじんも 持ち合わせていない女 Y が他人のゴミを無償で捨てるなど ありえない。


しかも十分に自力でゴミ捨てに行けるDさん。


まさかゴミ袋を開けられているとは思いもせずに・・


悪い奴らにとって

ゴミはプライベート情報の宝庫。


並の神経ではどんな理由があろうが無断で他人のゴミ袋など開けられない。



💥交通ルールも無視の女Y。

B さんが 

女 Y と近くの道路で出くわした時 女 Y は

ー時停止の 標識があるにもかかわらず停止

せずぶつかる寸前だったと話していました。


私たちの住宅地の道路も 幹線道路につながっる交差点に一時停止の標識が立てられています。


そういえば 女 Y が一旦停止しているところを見たことがない。 


この3日間 女 Y の車が出たところを確認していましたが確かに一度も 一旦停止をしていません。


けっこう車は走っている道路です。


このこと1つ取っても 女 Y のモラルの低さ、身勝手さが伺われます。







昨日の朝食。

トーストサンドイッチ。ウインナードッグ。

ヨーグルト。メロン。

一緒に焼いたら焦げちゃった!



夕飯。

春巻と青椒肉絲。


⬇️青椒肉絲。タレのみで美味しい。

今回は⬇️これ使ってみました。






今日の弁当。

牛とちくわ、玉ネギ炒め。

いつもと変わらず〜







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。