70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円は眺めているだけ。トマト。夕飯。

おはようございます。


ドル円は高値で停滞しています。週足で見ると去年の 151.80円 に肩を並べているように感じます。今買っていいのか?後悔する?

挑戦するべきだ!と心の声が聞こえてきます。


囗座変化なし。トレードなし。






🔸🔸🔸

土日は冷蔵庫が満杯になるので買い物は控えようと書いたばかりで


その舌の根が乾かぬうちに次の日(月曜日 )

トマトが欲しくて きゅうりも欲しくて買い物に出かけました。


きゅうりはお買い得品を見つけてゲットしたのですが トマトがない 、納得する 値段のトマトがない。


 最後に入ったスーパーで良いのが2個 400円でありました。1個200円か〜と眺めていると一人で来店している方が これはいつも3個400円だったので美味しいから買っていたけど悩むね。


買わずに帰ると それはそれで後悔するし などと話をしながら結局その女性のおすすめのトマトを買って帰りました。


赤いロゴが目印らしい。


 見切り品コーナーにミニトマトあいこが 

120円で置いてあったので これも勇気を出して買ってみました。

帰宅して1個 つまんでみると めちゃ甘くて

皮もピンと張っていたので これはお得だった。


全般的に野菜は高い。 キャベツは安い。

決局1万円近く使って、又、冷蔵庫が一杯。





夕飯。

牛肉炒め。レタス。アスパラ。トマト。

⬇️冷やし中華。トマト。ハム。たまご。

きゅうり。えび。

いつもは9月に入って冷やし中華は食べないのですが急に食べたくなりました。

トマトはミニも大きい方も美味しかったので満足感ありました。

教えて下さった方、ありがとうございます。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。