70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレードなしの一日。車は無いけれど。パン作り。夕飯。

おはようございます。


FX。

前日のドル円高値更新。

そして高値追いからの利確とポジOになった事で疲労と安心感が入り混じり、


昨日はトレードは一旦休憩。


全くチャートは見ていなかったら夕方156円に迫る勢い。


今更入るところも分からずトレードなしの

一日でした。


本日の口座は変化なし。








🔸🔸🔸

昨日は過ごしやすい気候のせいか朝から

軽やかに動く事ができました。


夫が私の車で出勤している為、車で出かける事は最初から諦めているとおうち作業もはかどります。


私の日常からそう車が必要でないのでいっその事無くてもいいかも。


でもそれは自由を奪われる事にも繋がるし。


平日はトレードがあるのでそちらに集中しているけれど


ふと、気分転換したい時もあるのでやっぱり経費は大きいけれど夫がリタイヤするまでは置いておくことにしよう。


10月位からお孫ちゃんの通勤にも使うし。


その時になれば又考えよう。






夕飯。

久々の成型パン作り。

⬇️見た目の汚い簡単メニュー。

⬇️先日のカレーでカレーパン。

リスドールの残りでフランスパン。

フランスパンはまさかの失敗で

うすくカットしてバターと砂糖まぶして

ラスクにリメイク。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。