70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、、、だけじゃない、近ごろミスばかり。夕飯。弁当。

おはようございます。



FX。

30万円の損失からの週明けです。

くよくよしても仕方ない。


単に30万円道端に落としたのではなく

トレードでの失敗は

今後の大きな利益に変えたい。


〰️〰️〰️〰️

介入介入

〰️〰️〰️〰️

🎶噂を信じちゃいけない🎵よ〜


                ですかね!




⬇️⬇️⬇️今週はここから。






🔸🔸🔸

ゴールデンウィーク 突入前の昨日(日)は

さつき晴れ。


一人ドライブでもしたいけれど 車はなく

ウォーキングするのも飽きてきた(何年もしていない)。


せめて2人分の布団を干す位。


冷凍庫がパンパンなのに作る メニューがわからない


当然 お弁当のメニューも浮かんでこない。

どうなってるのか私の頭。

今ある材料で作るメニューが浮かばないし

 組み立てられない。 

お米3合に水2合分入れた炊き込み

ご飯 大失敗。


昨日はしっかり「3合、3合」と唱えながら

水もしっかり入れました 。


するとふっくらと美味しいご飯が炊き上がりました。 


いい加減にしていると1秒前のことでも間違えて(忘れて)しまう。


今日は夫の車の修理も終え久々にマイカーで

29日「にくの日」で買い物にgo!





夕飯。

安価な豚スネ肉を甘辛くホロホロに煮込み

ました。

じゃが芋、人参、筍。ちくわ。卵。






弁当。

冷凍庫に1ヶ残ったチキチキボーン。

ちくわと人参甘辛炒め。えび甘辛焼き。

塩焼ザケ。玉ネギ練天。ブロッコリー

昆布佃煮。

練天はもう買わない。

油っこい。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。