70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX6万円プラス。安心はしない。イヤホン、夫は反省?などしない(笑)。夕飯。弁当。

おはようございます。


FX。

昨日のドル円は小さな上下を繰り返しながら上昇しています。



私は、というと、下げたところを狙い、少額決済を数回しました。



4月29日に160円近くで調子に乗って買い進め介入に遭ってしまったドル円。


雇用統計後の大きな下落後100万円資金追加し持ち続けているドル円ですが、底は打ったのでしょうか。だと嬉しいけれど・・



それまではバランスを取りながらコツコツ

口座資金を増額計画・・か?


思ったようにはいかないかもしれませんが

納得いくまで…頑張ろうと思っています。



本日6:00の口座状況。6万円プラス。

口座維持率は少し上昇。

評価損は減少。

安心してはいけない。

介入はあるかもしれない。







夕飯。ワンプレート。

えびフライ。ポテト。キャベツ。

チャーハン。

⬇️久々のおから。

⬇️イオンのおからパウダー始めて使用。

めっちゃ簡単で便利で美味しい。

帰るコール📞で食事時のイヤホンは失礼だと言ってやった!😤

昨日の夫はイヤホンしなかったわ!

                                              (素直か?)

一年前にバトルした時からイヤホン止めていたのにもう忘れたのね。





弁当。

おにぎり、ウインナー、しゅうまい、

えびの下にほうれん草、ブロッコリー。

おにぎりにウインナー、卵焼きは美味しそうに見えます。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。