70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、1000万円到達できるか?※夕飯※弁当。※ブルーベリーアイスクリーム。

おはようございます。

昨日は一日エアコンの部屋で過ごしました。

それでも暑さの影響かダルさがあります。

まだまだ続く中、熱中症にならない様に水分補給を心がけ乗り切リたいと思います。



〇FX。

地道にコツコツやっていたら1000万円到達が

現実味を帯びて来た?

もちろん、油断禁物。

いつ何が起きるか分かりません。

年内にマイナスポジがゼロで到達できれば言う事はありませんがそれは分からないです。



今朝の口座資産は946万円。

⬇️4万円プラスです。



⬇️昨日の収益。


⬇️今朝の保有ポジ。

高値追いしているのか。

136円超えから守りに入って

チビチビトレードになっています。


始めた頃は皮算用ばかりしていて今頃は億プレーヤーになっていたはずですが、そうそう計算通り行くはずもなく理想と現実はほど遠い物です。


夢や目標も年齢と共に変化していきますね。

72歳を目前の私が後10年脳の老化もなく続けていけたとすると82歳の夢、目標はどのように変化しているのか計り知れないです。


体力、知力、パワーみなぎる82歳でいられたら言うことないですね。


運転はどうかな?自由に動けなくなるのは辛いですがその頃だとそうそう欲も減っていて家が大好き♡になっていたら運転も止めてもいいかも。ネットスーパーや移動販売も楽しいかもしれませんね。

その時になってみないと分かりませんね。


〇昨日の夕飯。

ハンバーグとパスタサラダ。

豚ひき肉とニラがあったのでギョーザをしようと思ったのですが包むのがイヤになりハンバーグとなりました。

私達はハンバーグを好んでいないのですが何故か頻繁に作っています。子供の小さい頃は早やく卒業したいと思っていましたが何ででしょうね。安上がりだから?




〇弁当。

ハンバーグ入れました。



今回はブルベリーアイスクリームです。

うっすらと紫色ですがもっとブルーベリー入れると味もハッキリすると思います。


生クリーム1000mlの消費はなかなか大変です。




本日もご訪問いただきまして

                    ありがとうございます。