70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、プラス1万月。※B型家族。※夕飯。

おはようございます。

モンスター化した近隣人のお宅の1ヶ月に及ぶイベントは今日で終了して、しばらくは関わりも薄くなると思うので、ヤレヤレです。

油断はせぬよう、

深く関わらぬよう、

沼に嵌らぬよう気をつけて今後の関係をほどほどにしていくつもりです。



〇FX。

口座資産は1万円プラスの947万円。

マイナス26000円です。



⬇️ポジは12枚です。

高値つかみしてしまった?

心配です。

まだ週の中盤です。いい方向に行って!と願って今日も頑張ります。




〇B型家族。

私と夫、子供達は全てB型。


子供達の配偶者も子供(まご)も全てB型。


そのご両親もB型。


私の夫の兄弟4人も全てB型。


夫の長兄の子供は2人共O型。


それ以外の夫の兄弟一家全員B型。


ややこしくなって来ましたが周りはB型で固められています。


結局、夫の長兄の子供達のみO型。

長兄の妻A型。


後は全員B型って、めずらしいです。





〇昨日の夕飯。

大戸屋風、鶏の黒酢あん。野菜いっぱい。

ごぼう太目のキンピラ風。



⬇️ベーコンとチーズのガレット。

オリーブオイルでパリっと焼けました。

仕上げにバターを。





本日もご訪問いただきまして

                      ありがとうございます。