70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

記事が消えた(驚)! 夜中は動かないドル円。桜。スシロー。夕飯は私は抜き。

ショック全記事が消え、復元してヤレヤレ

記事管理で過去記事ポチポチしていたら全ての記事が消えて慌てました。よくよく見ていくと復元!が有りホッと一安心でした。

何もわからず手探りでブログ始めたのでミスばかりです。


〇FX

ドル円は昨日の日中は動きなくつまらない一日でした。

夜中は昨日行動しすぎたから?爆睡していましたが朝見ると動いていません。


今日は朝ドラ最終回で

BSで見入っている間にドル円急上昇!

指値の1銭手前(124.23円)で刺さっていませんでした。


5万円程の含み益が有りますが・・

利確できるのでしょうか。それともマイナスに沈むのでしょうか〜

日中の上昇に期待します。




〇夫と観桜。

こちらの地域は今が満開で想像していたように花吹雪がチラホラ舞う中を散策ました。




今年も元気に観桜できた事に感謝しています。


そして本日のメインイベント(笑)。

スシロー。

夫8皿とうどん。私6皿。少ない。

結構 食べる私達ですが年々限界が早やまって来ました。

つまらないですね。



そして夕飯は

寄せ集めと〜

皮が余っていたので又シュウマイ。

小ぶりです。

私は夕飯はパスしました。

夫は何度も「ほんとに大丈夫か?」

とからかって来ます。

ひき込もり生活で久々に太陽を浴びて疲れたのかな?



焼き肉弁当。