70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX 成功本を読み漁って成功した人いるのかな〜 セルフカラーとカットで安あがり。 夕飯はピザ。 弁当。

〇FX始めた頃読み漁った成功本。


右も左もわからず脱!貧之だけが呪いのように頭を巡っていた頃。


当時FX(株も)ブームだったかな。

10万円から億トレーダーになった、とか

チャートは嘘をつかない。とか


そういう若者の成功本が本屋の一角を占めていました。


なにしろ素人ですので。


いろいろ買い込んでは夜な夜な有り難く読んでいましたよ。


億、稼ぐ為に〜(笑笑)。


成功本読んで稼いだ人本当にいるのかな〜



あの本の著者達は今、何処?


             そして


私の買ったあの数々の本達はいづこヘ〜





土日は勉強の日などと息巻いてそんなふり・・もしていましたね。

今は土日は退屈な日になっています。





夕飯はピザ。


一枚にピーマン1個、玉ネギ半個、トマトをトッピングしているので野菜摂れてる?ん?ん?

美味しかった。


ベビーリーフとトマトのサラダ。


オリーブオイルと塩こしょうで美味ですね。


夫に「ベビーリーフは背が伸びるから残さず食べてね(夫は菜っ葉類苦手)と

 いい加減な事言って食べさせました

                                                               (笑笑)。




弁当

肉だんごとえびチリ〜


〇いつまでもいつまでも一生続く?

      白髪染め〜


昨日ちょうど一ヶ月ぶりにカラーをしました。

3年ほど前からセルフカット、セルフカラーをしています。


元々美容室が嫌いでしたが、きれいになる為必要な所と言い聞かせ1ヶ月半位に一度カラーとカットに通っていました。


自分でちょっとだけ切ったり、

セルフカラーして行くと必ずイヤミ言うんですよね。美容師さん。


怒られに行くのいやだった〜


ホームカラーはね・・・黒の画用紙に何色乗せてもナンチャラカンチャラ....黒く仕上がるのだ!と。


しかも傷むからダメ!とどの美容師さんも言いますね。


本当ですかね。


だったらあのドラッグストアの壁一面に並んでいるカラー類。


売れるから置いているのでしょう。


粗悪な物(中にはある?)なら誰れも買わないでしょう。


しかもこの写真のカラー材


は傷みません。


もう行くのが面倒くさくなってカットも全て一人でしています。


基本ただ!無料!


いい感じのショートカットになってます。


手に負えなくなればQBハウスの1000円カットに行こうと思っています。



私の拙いブログ読んでいただき有難うございます。