70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

朝ドラ。FX資産。夕飯今日も美味しい。

こんにちは〜


〇朝ドラ


始まりましたね。

私もヒロインと同年代(お姉さんと同じ?)なのでその時代を重ねて観る事ができます。


沖縄のあおい海もしばらく楽しめますね。


ヒロインは東京に行くのでしょうね。

そこで多くの事を体験するのでょうね・・楽しみです。



〇FX

今日から始まりました。


今週から今の口座状况とポジョンを解説等はしないで画像を公開してみたいと思います。

かなり恥ずかしいのですが見てやって下さい。



今朝の状况。

外為オンラインを使っています。


口座資産は夫にも誰にも言っていません。


バレない事を願います。


12年かかって200万位(多分)の元手がかかっていますので一年平均すると全く稼げていないですね。


大きなマイナスの年もあったし、試練の数々でした。


この資産が年末に大きく増えているのか、それとも・・・撃沈か。


頑張ります。





〇夕飯

冷凍カキフライ。





この冬3~4回分ありました。

冷凍は思いついた時すぐできます。

解凍方法がコツがあります。


いつもとても美味しく出来上ります。




夫のウイスキーとジン。

ウイスキー命!の人になってます(笑笑)