70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

焼肉。FXは13万利確。弁当。新一年生。

〇夕飯

ホルモン焼肉~


やきまるくんは香ばしくお店のような焼肉を楽しめます。

油ハネしないし、部屋が2~3日焼肉の匂いする事もない優れもの!




〇FX。

昨日のドル円、13万円利確。


昨日の朝は下の口座資産でしたが13万の利確が出来、しかも全て決済もできました。


ポジがゼロはとても気持ちの良いものですが反面どのタイミングで買いを入れるかが難しいところです。


昨日の朝の口座。



昨日の夜の口座。

13万のプラスです。

ポジはゼロ。




昨日は2〜3回売買繰り返しポジもゼロになりましたがドル円の上昇相場は大概の人が稼いでいるのでしょうか。

私も波に乗ろうと思いますが調子には乗らない!で

慎重に且つ大胆(笑)に後悔の無いよう年末に笑っていられるよう頑張ります!


今朝の口座状况。


指し値がヒットしていました。

ラッキーか?ちがうのか?

明朝はどうなっているのでしょうか。





〇入学おめでとう!

お孫ちゃん〜

ネクタイがカッコイイですね!




〇弁当

えびフライ弁当〜

ワンパターン(笑)。



ご訪問ありがとう

                   ございます。