70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

手作りアイス。FX、5万のプラスに。夕飯。猫ちゃん3歳。

〇手作りアイスキャンデー


毎年5月〜9月位まで毎日入浴後の癒やし〜

材料は牛乳、練乳のみ。


今回は急にアイス食べたーい!と思ってしまい家にある物(いちご、あんこ)のみ入れています。

練乳たっぷりで超絶の美味さです。まっ茶も大好き!

毎年150本は作ります。

食べるのは私のみ(笑)




〇FX。昨日は5万円の利確でした。

昨日朝の口座状况。



今朝十5万円になってます。

昨日の約定明細。




今朝の口座状况。又買い入れています。

今朝のポジション。

ドル円は126円を超えましたね。

ここまで来ると一気に130円を目指すのか、大きな調整になるのか。

とりあえずポジは抱えました。


明朝の口座は増えているのか、

それとも・・マイナスを大量に抱えているのか。

今日も家事の合い間に頑張ります!





〇昨日の夕飯。


ハンバーグ。タコと新玉甘酢ドレッシング和え。もやしとニラごま和え。


ハンバーグはお隣りのCさんにいただきました。高級冷凍食品です。


油淋鶏作る予定でしたが楽チンのこちらに変更しました。とても美味しかったです!

ありがとうございます。


※CさんがBの犬のオシッコ写真をプリントして貼り出そうか!(本気じゃない)って言うので

さすがそれはダメッ!と止めました。




娘宅の飼い猫女の子。昨日3さいになりました!おめでとう〜

かわいい〜



ご訪問いただきまして

                           ありがとうございます。