70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。4月までの収益。夫の事を又考える。夕飯。弁当。大学芋。

おはようございます。


今年1月から500万円でスタートした FX ですが、苦節 4ヶ月 やっとマイナスがなくなりました。



5月から年末まで残る 7ヶ月で納得のいく トレードができるのでしょうか。



FXを初めて13年経過してまだまだ 老後の資金には足りません。



🔸🔸🔸

⬇️年初はここから〜



⬇️プラス134万円となっています。

ここからいつ💥ドカンと来るか。


その時

 しっかり対処できるかどうかですね。





夕飯。

たけのこ入り春巻き。焼き鳥。

⬇️大学芋。


⬇️たけのこ。薄味。

旬菜市場で3本だけ残っていたので大きな物を選びました。私はかたい タケノコが好きなのでちょうどいいです。






🔹🔹🔹      🔹🔹🔹     🔹🔹🔹

夫がウイスキー からビールに変えてかれこれ   2週間が経過しました。


 

私としては全く 今までと違う 穏やかな夫で嬉しいのですが、 反面 夫はつらいのかな ?

などと 仏心を出してしまいます。



穏やかな 夫と 接していると月曜日の休肝日は辛いのかな〜と考えてしまいますが



350ml を2本は十分なアルコール 量だと思うので 休肝日はいらぬことを考えず


ノンアルビールを2本冷やしておくつもりです。



先日の夫のキレ方を見ると怖いと思うところもありますが・・



老後平穏に暮らすためにも アルコールは減らしていかないとダメですし、



何より

酔っ払って 悪態をつかれることは避けたい。









今日の弁当。 

豚の生姜焼き。 卵焼きに枝豆とパプリカ

 入れました。 アスパラ炒め。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。