70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。一気にマイナス減と資産増。夫が📞で謝ってきた。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は日銀声明と植田総裁の会見で一気に円安が進みました。


ー時は年末まで(大げさ)持ち続ける覚悟をしていた保有ドル円でしたが大きく 解消する事が出来ました。

マイナスも大きく減少です。


4月最終口座資産。ドル円136.29で終了。

来週から5月相場入りです。

GWで日本休場ですが突然の動きに気をつけたいと思います。





 夫のことは

なるべく 特性を理解して夫が穏やかに過ごせて仕事を続けて行けるように


夫に関心ばかりを向けない自分になれば

いつかは良い着地点を見つけられるのではないか。(甘い?)


夫のことを 私が 認める 。

虚しい、寂しい、と思わないようにする。


それしか道はないと考えていた時、

夫からの帰るコールがありました。


(喧嘩をしても帰る📞はしてくる。)



 開口一番 夫はなんと❗❗



📞「 ユーカリさん 、昨日はごめん。 悪かった。 」と言ってきたのです。

(昨日の怒りはもう忘れたのか?)



私もちょうど着地点を探っていたところだったので とりあえず 



「気をつけて帰ってきて。」 と言っておきました。 



この夫は結婚前に一度だけ大喧嘩した時、


「もうやめた!結婚はやめた!」と


帰って行った事があります。



 納得がいかない 私はすぐに夫の自宅に電話をかけ 出てきてほしいと言ったところ、



数分後・・

 


あの怒りは何だったのかというくらい 

ニコニコ😄して出てきた過去があります。 



「えっ?もう?・・・」と驚きましたよ。



そう、45年間同じなんです。



脳の特性だ!と理解するには 何十年とかかりました。


いきなり愛するウイスキーを止めろと言われ納得いってなかったのでしょうか。



大暴れ(暴力はしない)した昨日で少し解消したのかもしれない。



とりあえず、

今後深い会話を求める事はヤメ🤐にして

(ウイスキーの飲み過ぎの暴言だけは認めず)


家が夫の安らぎになるように努力してみよう。




あゝ

    しんど・・😩






トレードと夫の事は一段落した??ので

今日は気分転換に出かけてみようか。





夕飯。

昨日焼くはずだったニラともやしのチヂミ。

⬇️先日の余ったビーフシチュー。

⬇️いただいた白菜でサラダ。





今日の弁当。

卵焼きに枝豆入れました。

白砂糖だと色が綺麗。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。