70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。感動も薄い 日々の トレード。休肝日。夕飯。

おはようございます。


最近のトレードは下げが怖く積極的に買って行く事が出来ていません。利確も全く有りません。

今週は大きく上昇するのかどうか。

楽しいトレードをしたいです!


今週はここから始まります。





🔸🔸🔸

昨日は1日 雨がしとしとザーザーの 一日でした。 


せっかくのトレードの休日ですが出かけずにこもっていました。


夫は週休2日のうち1日は出勤したため 1週間ぶりの休みとなります。


 今日は 休肝日、アサヒドライZEROの日となります。3回目の休肝日です。 


休肝日 を設けさせた私は夫への罪悪感を少し感じています。


こんなヤワイ私なので言うべきことも言わずダラダラと今日まで来てしまったのでしょうね。



いかにもアルコール依存症と分かるどこかのおじいさんと遭遇した時、こんな人生の最終はいやだと常々思っていました。


目の前の自分の夫がその時に近づいているなどと思うことは絶対に嫌です。



夫が辛すぎるほどの規制はかけずに

できる限りの努力は続けたいと思います。




夕飯時に

「昨日はYouTube に夢中で箸を持つ手が30分も動いていなかった。」と言うと




停止は、30秒位になりました。


「これは咀嚼の時間だ。」などと面白いことも 口走っていました (ん?面白い?かな?)。






夕飯。

スパイシートンテキ。

⬇️ポテサラ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。