70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX:今週が始まった。 夫にシャツ購入。昨日の夕飯。弁当。

〇FX。

今日から一週間が始まります。

現在ドル円ポジは2枚のみ。




これでは稼げる可能性は低いです。

あと一段下げた所で10枚位は保有したいのですが(その後、爆上げが理想〜笑)

そんなに甘い物じゃないですよね。


明日のポジションは?利益は?

どうなっているのでしょうか。





〇夫にシャツを買ってあげた。

(株)アダストリアという会社の中のブランドです。

レディースでは「ニコ and」など展開しています。

若者向け?

でも夫はとても良く似合っています。

ほんとですって❗


いつもの行きつけの「セカスト」又はセカンドストリートとも言う(笑笑)。😛>.<


チェック柄も他とは違い、少し洗練されたような、

綿100%。


一目で決定!


                     500円🎉也!


新品のようにパリッとしています。


恐いのはにおい!😨


古着屋さん独特のにおいします。

店内では全くわからないですが、持ち帰ると

何とも耐え難い「あのにおい」です。


必ずします。臭っ!





即、洗濯機に放りこみ〜太陽消毒をします。


今回のシャツは一度で無臭になりました。

                (ヨカッタ、ヨカッタ)


夫の春の普段着や

お出かけ着(ゴメンナサイ)🙇

として

活躍する事でしょう。


〇昨日の夕飯。

急にちらし寿司が食べたくなって〜

干ししいたけは甘辛く炊くと

美味しいですよね。

こうや豆腐、人参、たけのこ、えび〜

いっぱい入れました。



エビフライ。



かき玉汁も添えました。

この日の献立を一層美味しくしてくれました。




〇弁当。

夕飯のエビフライを入れました。

撮影後、しっぽは取っておきます。

口の中に刺さって痛いらしいです。

            (お子ちゃまか!)

レイアウトはワンパターン。



※今日は夫の車の車検日です。

ディラーの勧誘に負ける事なく

最低限必要な事にだけお金を 遣うと決めて


             「行ってきます!」




今日もご訪問いただき

               ありがとうございます。