70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX私の記録。夕飯。弁当。車検。

〇私のFXノート。

2009年10月に50万円を入金して始めました。


日々のトレードの記録がびっしり数字と反省文で埋め尽くされています。


2021年から遡って3年分はスマホに移行中で白紙が多くなっています。


一瞬で取り引き画面も保存できるスマホ。


ノートは、今年からは買うのを止めてスマホ保存のみですが

ノートは時々読み返し、気持ちが緩んだ時の戒めとなっています。



もっともっと高齢になって読み返した時、

あの頃と変わってない自分に



「それでもよく頑張ったよ!」と

労ってやっているのでしょうか。



楽しみですね。




〇昨日の夕飯。

ホッケ。

ガスオーブン高温で数分でふわふわに焼き上がります。


ピクルス〜

茶わん蒸しと、舞たけしめじの炊き込み飯。


ホッケは冷凍で5枚入って680円位。


安いので臭いかも〜と思いましたが

臭みゼロ肉厚でとても美味しくいただきました。




〇弁当。

いつもの〜


※明日は夫の通勤用の車の車検でディラーに行きます。

夫は仕事なので私が受けに行くのですが半年点検や車検に行くのは気がすすみません。

嫌いです。


法律なので仕方ないですが、

次の2年間のなんとかパック(点検車験の・)は勇気を出して絶対に断わります!


お得っていうけれど果たしてお得なのか。



検査に関係のない物(車内清掃、ボディ磨き)も断わります!




今日も訪問いただき

                      ありがとうございます。