70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇5万円プラス。10分かけ放題で10分毎に📞切る元友人。夕飯。大学芋。

おはようございます。


昨日は大きく上昇し、私のドル円も利益を出しました。久々の一日の収益が増えた日となりました。

口座状況。5万円プラス。ドル円139.35〜

反省する事も多いですがポジゼロとなったのは嬉しいです!





🔹🔹🔹

昨日のブログで📞電話かけ放題契約する高齢者 が多いと書きました。




中学時代の 元友人は数年前、10分かけ放題の無料サービスがついている契約をしたという。


 私に10分過ぎたら有料になるので教えるようにと言って10分毎に電話をかけてきました。 

(図々しい。)


「10分来るよ〜」と言うと一旦切り 、

「あ〜あ、1分 超過していた !」とまるで

私の不手際のように嘆いてきます。



「失礼な人だわ💢」



そしてまたかけて来て10分過ぎる前に切ります。


 それを3回 4回繰り返すわけです。



💢そんなことをする人は初めてです。



 初めての事なので 私も驚いて拒否することすら忘れた。



10分が気になって会話も上の空。



📞に出るのもイヤになった!



この元友人、

🌟(何度もブログ内だけでリベンジした人。)

私をいつも侮っていたね。


※侮る(あなどる)とは・・

相手を軽く見てばかにする。みくびる。

⬆️⬆️⬆️

私は誰れに対してもした事ないですし、出来ない事です。





そのうち 携帯会社の24時間 かけ放題契約したと聞きました。 


 電話会社の戦略にはまってしまったのでしょうか。

それとも思い切り長電話📞をしたいのでしょうか。



ガチャ切り💥3回以上された私。

(今は関係を断ち切った。)



結局、 暇なんですか!



1ヶ月2000円として1年で24,000円。 

10年で24万円。 すごいなあ。



「年金生活者で私は貧乏。」などと二度と言うなよ!



まあ後、10年ほどで人生リセットすれば終了ですが。



しかもキャリアの店頭契約なので

月額も6000円以上?もっとですか?







夕飯。

ホッケ。茶わん蒸し。

⬇️カニときゅうり酢の物。アボカド。



⬇️大学芋。10分で出来上がり。

⬇️⬇️⬇️飴がカラカラ。美味しい。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。