70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXついに800万超えに!QBハウス夫はイケメン?夕飯。ホットケーキ。

〇食パンリベンジ。

昨日の夫の朝食はホットケーキに〜

粉150g。さとう40g。B.P小2。牛乳130ml。


〇FX。プラス10万。

昨日の収益は今朝までで10万円。


昨日はポジゼロで上昇を指をくわえて

眺めるだけか〜と危惧していましたが

128円を目指す勢いではそういう訳にも

行かず何度も売買を繰り返していました。


マイナスポジションもなく、総資産804万円となりました。



※今朝804万になりました。


※何度も売買を繰り返した為、状况画像は膨大になる為最終約定明細を貼っています。


疲れました。


やはりひとつの大きな区切りなので嬉しい

です。


しかし、FXは気を抜いてはいけません。

どこで資産がゼロになってしまうかわかりません。


トレーダーそれぞれの形は違えど、資金管理

さえ上手くいっていれば失う不安は薄れます。


しばらく静観していれば良いのですから。

        (静観が難しい笑笑)


今後も自分を見失う事のないようポジを欲張らず頑張ります!

(いや、確約はできません。)


今はポジゼロ状態です。


少し休もうかな。



         (いやいや、高値追いしそう)


わかりません・・・けど。



〇夫のカットはQBハウス。

         1100円〜








ネッ!        カッコイイでしょ。


といっても夫ではありません!が〜


シニアのヘアカットモデルさんです。

勝手に使ってもいいのかな〜

一応一部は隠してお借りします。


一年位前よりこの画像を見本にカットしてもらっています。


以前はいかにもおじさん頭で私が嫌だったので持たせました。


担当の方によってモデルさんのように仕上がったりそうじゃなかったり〜(笑)

運まかせ。


〇私はずっとセルフカット。

節約と美容室嫌いの理由です。



〇昨日の夕飯。




お好み焼きと





ケンミンの焼きビーフン。





※今から休日の夫と近くの海に行きます。

今日は晴天のようなので青い海と空、楽しみです。無料も大好きです!





今日もご訪問いただき

                ありがとうございます。