70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

海とウイスキーとケンタッキー。FX、昨日は風前の灯だったのか。。夕飯。弁当。

〇FX。

昨日の利確10万円でポジションゼロは

「風前の灯」だったのでょうか。


昨日のドル円は少しずつ値を下げながら指値をしていました。

出かけている間に指値全てが刺さっていました。

しかも気付いた時は殆どマイナスとなっていました。

「あ〜あ残念。

大きな調整が続くのかもっと下へ一直線なのか。

久々にマイナス付きました。



どちらにしろこれは持ち続けて一段階下げたところで拾うつもりでいます。


しばらく様子見になるのかな〜


まあ、今までがラッキーだっただけ

ですから。




〇海とウイスキーとケンタッキー。

昨日はいつもの海へ夫の運転で。

コバルトブルーをイメージしながらドライブ。

着いてみると少し残念な、青とは少し違う色の海でした。

盛り上がりに欠ける〜


ライダーの聖地?でカッコいいバイクが

今日も数台集まっていました。


夫はハーレーダビットソンでツーリングする事が夢でしたが最近は全く言わなくなっています。

(歳だから?)(すればいいのに〜)



早々に切り上げ夫はお目あての店舗のウイスキー売場へ〜

ずーっと飽きずに眺めています。

いつもの事です。

2本購入。

色んな種預を吟味していました。



※ニューヘアーとセカストのシャツで

       ケンタッキー新発売のハムカツバーガー           🍔を注文しました。私はツイスター🌯

とてもお似合いです!

その後帰宅。


まあ喧嘩もせずに仲良しごっこ(笑笑)も

成功して

気分の良い一日となりました。




〇昨日の夕飯。

いただき物のローストビープ


オムレツ。

人参、玉ネギ、じゃが芋、ひき肉入りの

昔風?オムレツです。

久々に牛肉の栄養を摂れた実感。

美味しくいただきました。


久々の太陽にお疲れ気味で簡単に

短時間で作りました。



〇弁当。

いつもの〜

唐揚げは作り置き冷凍をトースターで

カリッと焼きます。



今日もご訪問いただき

               ありがとうございます。