70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX808万。夕飯。弁当。流氷飴。ドコモから怪しいメール?

〇FX。

※総資産808万になりました。



※昨日は2回買売繰り返しました。




※今保持は12枚あります。

これらが大きなプラスとなって

決済できると嬉しいです!





〇昨日の夕飯

※カニ玉ならぬエビ玉。

下にレタスを敷きつめました。


レタスに少しだけマヨネーズを

かけています。


甘酢あんと合いまってレタスが美味しい。




ギョーザ。

※訳けあってコゲコゲ〜(気分は下がる笑)

           えび入っています。

       (昨日大量にえび購入の為)



〇弁当。

豚バラで野さいを巻いて焼きました。

まあまあの出来。



〇ドコモから怪しいメール。

パスワード再設定するように誘導メールが届いていました。

私達はドコモではないしアドレスも教えてませんが何故漏れた?




〇流水飴

※10年前に流氷を観に行った時買ってみました。

飴の形と海と波の色模様に魅せられて

味はそうそう期待していなかったのですが

クセがなくさわやかで美味しかったですよ。


その後、北海道物産展で深してみましたが

取り扱いしていませんでした。


ネットで見つけましたが送料が高くあきらめていました。


最近急に欲しくなり比較的安価でアマゾンで見つけましたよ


2個送料込みで880円でした。

これなら納得!


昨日届いて早速いただきました。

懐かしい味でした。


ガリンコ号?に乗って初めて観た流氷が、

北海道がよみがえって来ました。


1袋はご近所の方に差し上げました。

(想い出無いと普通の飴かも〜)




今日もご訪問いただき

                      ありがとうございます。