70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。夫の実家が無くなった!朝食。夕飯。弁当。


おはようございます。


本日の口座状況。ドル円141.87。

142円は超えない。

4枚買い持ちしました。動きがなく保有。





夫の実家が消えた。

🔸🔸🔸

娘が下宿先へ帰るお孫ちゃんを駅まで送る

途中で、


「お父さんの実家がなくなっている。更地になっている。」と動画を送ってきた。


親から引き継ぎ、兄家族が暮らしていた

実家。 


両親も健在の頃は兄弟や子供達が集合し楽しいひと時を過ごした場所。

娘も良い想い出だったのだろうね。

時々前を通っていたようです。



兄は住み続けてはいるけれども諸事情あって、今は 他人名義になっていて、


家賃を払っていた状態。



両親が亡くなって、兄弟が実家に集まるということもなくなり、お互い どういう生活をしているのかも知らない。



立地が良いのでバブルの全盛期の頃は億の

値段がついていたらしいけど。



持ち家ではないにしろ実家のあった所。



移動するなら連絡先ぐらい・・とは思うものの、夫の兄家族もいろいろな事情があるのかもしれない。



兄弟にさえ言いたくない事もあるかもしれない。


賃貸契約か終了になっているのかもしれない。



考えられない事だけれど、

宝くじが当たって即金で買い戻し、建て替えようとしている?



兄から連絡があるまで知らない事にしておこう。



夫には受け止め方が特殊なので 言おうかどうか迷ったが1日待たずに言ってしまった。



私も実弟とは15年位。

実妹とは8年位会っていない。


このまま3人で揃うことはもうないのかもしれないと思っている。





モンステラの若葉が開いた。

あと3枚開きそう。






夫の朝食。寄せ集め〜






夕飯。

キャベツが安いので、

お好み焼きと焼ソバ。







今日の弁当。

エビフライ。肉炒め。キューちゃん入れた。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。