70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ぐだぐだと。カラーとカット。久々に友人が来訪。夕飯。

おはようございます。


昨日はカラー&カットと旧友の突然の来訪で疲れました。




ドル円は思うようには上昇しない。

ぐだぐだ続いています。


本日の口座。ドル円140.90。





🔸🔸🔸

昨日は変わらず 灼熱の中 予約していた カラーに行ってきました。


 Web予約では基本のカラーのみにしていたのですが店頭ではヒアルロン酸2000円以上と夏にさわやかミントシャンプー1000円も勧められましたがどちらもお断わりしました。


美容師さんも大変です。


1時間後予定通りQBハウスでカット1.5cm短くオーダー。


めずらしくおしゃべり好きな方でした。


セルフカットしていた時は後ろが難しかったのですが、1350円で揃えて 綺麗に切ってもらい満足です。


合計4000円位。








夕飯。

🔸🔸🔸

47年位前の職場の同僚の御夫婦が来るというので待っていましたが着いたのが16:00いつもならとっくに夕飯の時間。


1時間半の滞在でした。食事は手抜き〜

キャベツとトマトのコンソメスープ。

一週間も経過したふにゃふにゃトマト入れてみました。旨みが出ました!

⬇️冷凍していた前回のピザの残り。

⬇️サンドイッチの耳でバター炒め。

ご夫婦共に、それなりに年齢を重ねていました。それにしてもよく喋る喋る(笑)。

用があっての来訪だったのでそれだけで帰る(笑)と思っていたらうだうだ話しの好きな御主人の大声トークが止みません。まず来客のない我が家。疲れたわ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。