70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、2万円プラス。昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日の朝は豪雨で目覚め 気温の低下を期待しましたが 日中は湿度が高く 気温も思ったほど下がりませんでした。 


今日も気温は高い予報ですw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

早く 爽やかな気候になってほしい。



週明けのドル円は大きく下げて始まりました。


ポジ0で終わった事は良かった。


昨日は下値で指値が刺さり、ドキドキしましたが上昇。

2万円の利確。

再度下へと指値が約定し、

現在マイナス持ちしています



いつもの嘆くパターンになるのかorプラスとなるのか〜


本日の口座。ドル円146.54。共にAM6:00。





夫の昼食。

久々のおにぎり。



夕飯。

タコ焼。3回焼きました。




今日の弁当。

豚炒め。レンコン。オクラ。

ワンパターン。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。