70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、高値のドル円、まだ上昇する?茄子の漬物。夕飯。


おはようございます。


今朝は集中豪雨で目覚めました。

30分ほど降り続けましたが今は小雨となっています。

ここから一気に気温が下がるのでしょうか。




FX、始まりました。


先週は高値で終了しました。

入口がわからないのでノーポジです。


今週は⬇️ここから。


今週はプラスになるのか。

頑張ります。



 

🔸🔸🔸

野菜が高い。

茄子が安かった ので買ってきました。

 私は茄子を料理するのが苦手です。


夫は茄子の漬物が好きだと言いながら作るといつも残してくれます💢ね。



それでも安いので買いました(笑)。


YouTube で茄子ときゅうりと生姜の漬物が「世界一美味しい」って自画自賛していた動画を 参考に作ってみました。 


少し 味見をすると これめっちゃ美味しい。   これだけでご飯が食べられる。

夫は残しています。

茄子嫌いなんやね、多分。



夕飯。

アメリカ牛ステーキ。⬇️夫。

⬇️私。

⬆️これめっちゃ硬い肉でした。

頑張って完食しました。


⬇️茄子浅漬け。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。