70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXに思う。夕飯はカレー。弁当はサンドイッチ。

おはようございます。


今朝も涼しい。このまま秋へ?


🔸🔸🔸

FXを始める理由は

お金を稼ぐツールとしては皆同じだと思いますが、目的はそれぞれ違うと思います。


生活が苦しい。


今より質の向上。


旅行をしたい。


将来への安心感。


私はどれに当てはまるかな?



小遣い稼ぎで

FXをやっている人もいるかもしれません。


目標が小遣い稼ぎの人は確実に小遣いを稼げる仕事をした方がノーリスクで気が楽で良いと思う(私見です🙇‍♀️)。




又、

今日は稼いだ🙌からといって散財するのは違うかな。


稼げない日、損した日は何も食べずにいられる?


それは出来ないですね。



利益が出た日も

普段の生活は淡々と・・


特別な日が気付けば日常になっている。



苦しく反省の多いFXですが、

楽しみの方が大きいので


今後も頑張ります😄😄😄。









夕飯。

カレー。ハウスの辛口。

レシピに忠実に作ってみました。

ピリっと刺激が!

らっきょうと福神漬は手作りして冷凍。

作る時はめんどくさ!ですが

美味で食べ放題。

⬇️かたちだけのミニサラダ。

⬇️久しぶりだから?夫は2皿食べました。

カレーの残りはカレーパンに〜

やる気が出るまでストレスです。






今日の弁当はサンドイッチ。

卵。ベーコン。ハム。

食パンは早や焼きコース。

2時間で焼けてフワフワ。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。