70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXプラス2万円。ちょっとだけ夫の事。昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。


夜はエアコンは切っていました。

起床すると「えっ、涼しいんですけど。」


アイスコーヒーよりホットが飲みたい。

こうやって少しずつ秋へと移っていく?

短い秋は満喫しないと〜



ドル円は、

日中下げたところを思い切って買いました。

すぐに上昇へ。

ラッキーなどと浮かれて即、利確2万円。


その後、どんどん上昇。置いとけば良かったと嘆く私。いつものあるあるです。


週末口座2万円プラス。ドル円147.81で終了。


ドル円は高値で終了。

去年の高値に迫るのか。

150円超えはもう無いと思っていたけれど

分からない。


去年は調子に乗って痛い目にあったから

今年は慎重にならないといけない。





🔸🔸🔸

夫は3連休の後 1日出勤 そして 昨日また休日でした。

 

こんな時はどちらからともなく 出かけようかという話になるのですがまだ暑いので、

外に行く という気持ちも薄れます。



特に夫とレジャーというのはハードルが高い。


夫と遊びに行くには相当の計画を 私が立てないと徒労で終わる事が殆ど。


なので、自宅でダラダラ過ごします。


引っ張ってくれると楽チンですが私からこうしようという案を出すのは大変疲れます。



夫は私を楽しませようという気づかいは

しないですよ。いいけど。



今は2台のパソコンと2台のスマートフォンで テレビもつけながら インドアで十分楽しんでいるからだと思います。 



だったら私もこのままでいいかなと ソファに だらけて寝転んで チャートを眺めています。



夫以外の人とは出かけたくない。なんで?

それはヒミツ(笑)。





昼食。

今日もそば。おにぎり付き。



夕飯。

豚、生姜焼き。きゅうり 酢の物。白菜漬け。






今日の弁当。

イヤイヤ詰めた感有り!






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。