70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、下値で2枚持ち。 知覚過敏用歯磨き粉買ってみた。夕飯。

おはようございます。


ついに金曜日週末となりました。


待てない私。

下値で2枚持ちしました。


本日の口座は変わらず。ドル円147.26。






🔸🔸🔸

治療した歯は2日目になるとより馴染んできてしっかり噛めるようになりました。


右奥にしみる 歯があります。 

これは知覚過敏 らしく 先生 曰く 神経を抜くか 我慢するか 知覚過敏用の歯磨き粉を使うかということです。 


しみるのを我慢するのも神経を抜くのも嫌なので知覚過敏用の歯磨き粉を使ってみることにしました。


前日の夕方 Amazonでポチしました。

昨日の昼には届き、早速使ってみました。

初日なので何とも言えないのですが 

痛みが取れることを願いながら続けて

みます。






夕飯。

又、春巻〜餃子スープ。

⬇️鯖のマリアージュ。

⬇️春雨の中華サラダ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。