70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ノートレード。ブリッジ完成。お弁当再開。夕飯。弁当。

おはようございます。


FX、3日間ノートレード。


口座変化なし。今朝のドル円147.61。




🔸🔸🔸

1週間 不便だった 歯も整い、これで後何年保つか分からないけれどひと安心です。


両方の奥歯でしっかり噛める幸せ♡♡♡

味も感じる幸せ♡


3万円を握りしめて行ったのに1万5000円でした。 よかった〜


次は不具合チェックと歯石取りで一週間後。

多分歯石は2回に分けて取ると思うので 後1日行って終了となるはずです。



🔸🔸🔸

夫が3連休の間はお弁当作りを3日間しなくて良かったのですが出かける予定もない2人自宅生活はチョットしんどい。



夫は3日間、体を休められたと言っていますが



「毎日この生活だったらどう?」と聞くと

「毎日は身体がなまってしまう。」と言っていた。



私には、

仕事が良いと言っているように聞こえた〜




昼食。

かつお出汁の冷凍うどん。おむすび1個。




夕飯。

トンカツ。脂が美味しかった。





今日の弁当。

しゅうまい。チキンのチリソース。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。