70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレードなし。夫の(私も)免許更新と顔写真は毎回不満。朝食。夕飯。

おはようございます。


今日は歯医者にブリッジの仕上げに行きます。

1週間 長かったなあ。食事の味が半減でした。

仕上がりのブリッジは しっかり 噛めて食事は美味しいのか。




ドル円は思惑に反して上昇していきます。 


しかし 上値追いをする勇気もなく、

かと言って下げてくれるわけでもなく


長いFX人生の中じっとしている期間は短い

はずなのに待っていると長〜い。


「待てば回路の日和あり」

「 果報は寝て待て」。


後から思えば

「そうそう、その通り!」なんですが 

なかなか人間の心は ことわざ 通りには行かないものです。 


しかし FXを始めて13年以上、待たなかったがために大きなマイナスを抱え、オロオロ することも多々ありました。 



大きく動くまでノートレードを貫くか?

できるのか?




本日の口座は変化なし。ドル円147.71。







🔸🔸🔸

夫の免許更新は違反をしていたのに講習を

受けずにすぐに終わったらしい。



事前に教習所で高齢者講習を受けているから らしい。 よくわからないけれど。



とにかく1時間半ほどで帰宅しました。


無事新しい免許証を受け取ることができましたが 顔写真は到底認めたくない💢写り具合

です。



数枚撮った中から選ばせてもらえるのではなく、たった一度だけ 撮影したものが使われるのです。 



💥人の写真だと思って いい加減だなあと思います。



関係者の人達は 自分たちは絶対に何度も撮り直して良いのを選んでいるに決まっています。

                                                              笑笑笑😁




夫の朝食。

ベーコンエッグとバタートースト。




夕飯。

豚ハンバーグ。目玉焼、レタス、トマト、

人参グラッセ。ブロッコリー添え。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。