70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス無しで心は軽く。カレーパン作り。油の価格にビックリ!夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日は休日でしたが一日家で過ごしていました。


気分は秋なのに仲々思うような気候にはなってくれない。


快適にいる為、朝からエアコン稼動。

政府の補助のおかげ?電気ガス料金が低いので助かります。



FX、

ドル円の事も考えずにだらだらと〜

大きなマイナスを抱えていないので心は軽い🧚

このまま平隠が続くなら大きな稼ぎはもう

..いいか、

な〜んて思わない。





🔸🔸🔸

先日のカレーの後のお楽しみのカレーパンを作りました。


最初からカレーパンのためにカレーを作るのは気後れしてしまいます。


カレーの後のカレーパンはもう30年も続いています。 


あまりに美味しかったので 私は途中で2個

 パクパク。


⬇️油を節約の為、小鍋に1個ずつ揚げます。

8個分。こんなに少ない油でもしっかり揚がります。これに時間を取りますが〜

Amazon でマルホン太白ゴマ油を定期講入していて価格チェックしていなかったら驚きの値段になっていた。急遽米油に変更しました。コストコでも高いのかな〜






夕飯。

私はカレーパンでお腹が膨れていて、ある物のみの夕飯。

夫は最後にまさかの2個食べました。

嬉しいな。残り4個は冷凍庫へgo!





今日の弁当。

から揚げ他。わかめご飯に〜




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。