70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX下手なトレード。1万円プラス。シャインマスカットが安い。カラーに行くと。夕飯。弁当。

おはようございます。


最近、少ししのぎ 安くなったから?か、

夜はぐすっり眠っていて、米国経済指標を殆ど見逃しています。


ドル円もいつの間にか昨年の高値に迫る勢いとなっていますね。


ポジなしで週末を迎える事は嬉しいですが利益が薄い。


いや、これは喜ぶべき事ですね。


大きなマイナス持ちで週を越えるのはストレスですから。


このペースでポチポチ年未を迎えるなら良しとしますが一年に3度は訪れる大きなマイナス持ちは体験したくないです。


週末の口座は1万円プラス。ドル円147.84。

土日はゆっくり

過ごすことにします。




🔸🔸🔸

昨日は予約していたカラー専門店に行って来ました。


予約時に前回より400円値上りしていたので

すがその店舗の入口には2400円十税と元の

価格が表示されていました。



「なんで?」と尋ねてみると

「400円値上りしました。」って・・説明になってませんね!


しかも火曜日は休みになったらしい。


暇なのか?


予約したのに10分待ったし。


仕上りはバリバリ!早やく帰って洗い流したい。


しかも私のシャンプー施術途中で担当者が

叱責されているし。


「今日で2回目!」とか言われていて

私は不快。


客の前で叱責され明らかに動揺している担当者。かわいそうに。


でもシャンプーは下手だったわ。

次は違うところにしようかな。



とりあえず今週は歯医者とカラーの予約は

無事終了しました。






夕飯。

 回鍋肉。

⬇️うす揚げトースター焼。

⬇️塩ザケ。高野豆腐。

⬇️焼きとり。





今日の弁当。

コロッケ。ごぼう天。サケ。

シャインマスカット添え。

シャインマスカットピーンと皮が張って大粒で安かったので期待しないで買ったらこれが

メッチャ甘で美味!いっぱい食べた!


ヤフーニュース読んでいたら今年はシャインマスカットが余っているという。

理由は中国への輸出が減ったからとか。

へ〜そうなんだ。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。