70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※超ビビリの私、昨日の投稿は非公開に。隣人Bは昨日も大暴れ。※FXは昨日はプラス2万円。※夕飯。※手作り抹茶アイス。




〇FX2万円プラスに。

※昨日の口座資産。



※今朝の締め切り後の口座資産。


※今の全ポジション。

※今日はどのようなトレードになるのでしょうか。昨夜9時に目が覚め(B宅色々と〜)そこから興奮して眠っていませんので今日は指値をしっかりしておき少し眠りたいと思います。



〇犬が噛みつき女性に大ケガを負わせたB。

大きな事件を起こしたにも関わらずBは健在!!

昨日も朝から夜まで大騒ぎでした。


昨日の出来事を詳細に書くことは個人特定の可能性を広げてしまいそうで私にはとても恐い事ですし、一人で戦う自信もありません。

今後もBの人間性をカーテン越しに見せつけられるのは本当に不快ですが、

Bの悪事を目にしてもブログに投稿する事は

控える事にします。


スマホのメモ帳にはしっかりと記録して、

今まで通りメモ帳に思いを綴るつもりでいます。


事件の日のBはまさかのSNSに顔出しで何事も無かったように自分を着飾ってアピールする内容をUPしていました。

          (ビックリギョーテン!)😠😨👿


中野信子さんはサイ〇パスには罪悪感は皆無だと言われています。


私は、被害者の方の苦痛を思うと能天気な行動は絶対に控えるべきと思っていたので改めてBという人間を認識したところです。


注:サイ〇パスの人が全て悪人というのでは         なく罪悪感を持ち合わせていない、とい           う事らしいです。

(ビビリの私はこの方達にも気を使います。)


※ビビリの私です。昨日の投稿は特定されそうで非公開にしました。2つ3つと重なるうちにBと特定されてしまいます。

後日忘れた頃に再度投稿させていただきます。(ゴメンナサイ)



〇昨日の夕飯。

ピーマン。王ネギ。トマト。エビ。しめじ。

一枚ずつで〜満足〜



ピーマン。玉ネギ。人参。しめじ。卵。の

チャーハン。材料使いまわし。



〇手作りアイスキャンデー抹茶。




練乳。牛乳。ゼラチン。つぶあん。みかん。

アイスの棒はダイソー。

早速入浴後いただきました。サイコー🎶


※コーヒー、チョコ、ミントも作りましたがミルク味と抹茶味がダントツの美味しさ。


具材は絶対あづきとフルーツ。

みかん缶が一番合います。


一日毎にミルク味と味変でいただきます。


前回のミルク味は後、2本となり又作らねば〜


なにしろ、


1シーズン150本作り、入浴後のお楽しみなのですから。


こんなに濃厚で添加物なしのアイスは高級スパーで1本300円しますよ〜


しかもおいしい〜


なのに、なのに、娘達はこの手作りの良さを分からぬまま冷凍庫に放置!していました💢


なのでもう「あーげない!」。


夫もいらないって!💢




本日もご訪問いただきまして

                             ありがとうございます。