70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、資産6万増え823万円に。猛スピードについて行けない。※夕飯はトンカツ。※弁当。



〇FX。6万円増えた。

私はビビリなのに、石橋たたいて渡るタイプでもありません。

なので、失敗も多々.....


昨日の昼頃から一気に異常なまでの勢いで伸びて行ったドル円ですが決済指値をどんどん熟して20年ぶり(だと?ホントか?)に

私の見た事もない域に私を置き去りにして

行ってしまった。あ〜あ・・



※昨日の口座資産。



今日の口座資産。プラス6万。

823万になった。ゼロポジ。


※昨日の結果。


※ポジがゼロになり、めでたい、めでたいと喜ぶ自分が少し「おめでたく」思ってしまいました。


そう、130円に到達するまで、しばらくは、ただ指をくわえて眺めるだけの人になっていました。

しかも一気に131円も超えると少し達観の境地へ〜(そんな事はないです)


イエイエ、4月に入りこれまで大きなプレゼントを毎日毎日ありがとうございました!

とお礼を言いたいです。


「ドル円、ありがとう❗」📣⬆️


「これからも宜しく〜」📢      と。


稼ぐチャンスは待てば必ず来ます。

        (と言いながら待てない。)


欲は限りなく果てしなく湧いて来る物なのでしょうか。



※年末に笑っていられるのか、

             地団駄踏んでいるのか・・・

   髪の毛むしって泣いているのか〜(笑笑)


さあ!どうなっているのでしょうか。



※今日もチャンス到来を願い

                                     頑張ります。






〇昨日の夕飯は念願のトンカツと

※具だくさんのミネストローネ。

衣がサクサクで脂も美味しかった。


※キューリのお漬けもの。

パン粉を入れると

糠漬けのような味になります。

(TVで家事えもんさんが言ってました。)

中々良いですよ。


〇弁当。

いつもの。玉子焼き多過ぎかな。

LL寸2個分です。

ホーレンソーとベーコン炒めています。



本日もご訪問くださり

                   ありがとうございます。