70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX。3万増えた。※ビーフシチューにウイスキーって。※弁当。※夫のウイスキー愛。※おやつ。



〇FX。3万プラス。


    下〜がれよ下がれ〜よ🎵

                     ドル円よ下がれ〜🎶


※脳内はこの曲が〜と言っても替え歌ですが。

ぐるぐる巡っています。


ポジゼロで買いしかしない私にはもっともっと下げてほしいのです。

高値保持中の方に叱られそうですが!


私からすれば相当下に指し値をしていました。


      PM4:30 頃  4枚新規約定していました。

     ほんの1時間ほどで プラスになり 利確。

     又、ポジゼロに。


新たに8枚分を、下へ下へ買い指値で待機していたのが夜中にかけ約定していました。


けっこうぐっすり眠り早朝気付くと利益が出ており、今日で4月終了という事もあり、利益分だけ決済しました。持ち越しは4枚有りますがそれは5月に向けての「お楽しみ」という事にしておきましょう。

.

昨日の口座823万。


本日終了後の口座。826万。3万円のプラス。



昨日の取引明細。



現在のポジション。


4月はドル円上昇のおかげで基本損切りしない、買いしかしない、そしてドル円一択の私にとってタイミングを外さなければ大変

ラッキーな月となりました。


来週はGWで日本休場も多く、急激な価格変動が起きた時にしっかりと対応出来るよう備えたいと思います。


明日は4月の集計や1月〜4月までの収益を(恥ずかしくなければ)出せたらな、と思っています。


土日は嫌いですが今日は雨の中休み晴れ間がありそうなので溜まった洗濯物をやっつけ

冷蔵庫に有る物で夕飯作りをしたいと思います。



〇昨日の夕飯は

ビーフシチューとエピとフランスパン風

焼きました。

※赤ワインと思ってウイスキー入れてしまいました。50cc以上〜


どうしよう、夫の大切なウイスキー。

後で値段を聞こう。


シチューにウイスキーで検索すると


ウイスキーなどとんでもない派。

       ⬇️

反対派


ウイスキー入れるレシピ。

          ⬇️


へ〜と、そのまま煮込んでみました。

結果キツイ香りもなく美味しく仕上がったのでヤレヤレです。



※夫のウイスキー愛。

帰宅の夫に尋ねてみると「1900円」でした。


まあまあってところでょうか。


シチューに入れた事は内緒です。


いやな言葉が返って来ると傷つく私です。


それにしても夫のウイスキー愛はすごいですね。

全ての値段を1円単位で覚えていますよ。


いつ、どこで買ったかも。


私、興味ないけど一本一本全て説明出来ます。


                    天才?  ・・・か。



〇弁当。

野菜をベーコンで巻いてみました。

シュウマイは冷凍していたのを両面

焼き色つけました。




〇おやつは

いつものプリッツ風。

あきるまで続けます。




今日もご訪問いただき

                  ありがとうございます。