70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、様子見。趣味がない。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


10月初日も ドル円は上へ伸びて行っています。 


あゝ

下値で 始まったところを買えば良かった、

などと 考えたりします。



昨年に上へ上へと高値追いして辛い思いをした。



今年は同じ轍は踏まないぞ!と思いながら

指をくわえて見ているのか、それとも

リスク 覚悟で追っていくのか


 まだ決断ができていません。 


私のことだから ある日突然

「 買った!」と

高値でいっぱいポジションを持つかもしれ

ない。


 全て自己責任 なので グチグチ泣き言は言わない覚悟でやります。


今年の利益がぶっ飛ぶくらいのマイナスになってしまうかもしれない。


 守りか攻めるか。


🎶守る も攻むるもラ・ラ・ララ・ラ〜🎵


軍艦マーチ・・😑😑😑


ノートレで口座は変わらず。ドル円149.85。





🔸🔸🔸

休日の夫はお出かけしない。

私も特別出かけたくない。


FXをやってなければ何してた?


これという趣味はないし、友人O人。


ランチもお茶も行かない。

その方が楽チンなので良いのですが。


編物も洋裁も 刺繍も園芸もやりません。


読書もTVも韓流ドラマも見ません。 


ゴルフもウオーキングもしない。


多趣味の人から見れば何が楽しいのだろうって、ネ。



ほんとに😄😄😄〜



毎日忙しいです(頭の中が🥴)。





朝食。

パリパリウインナーとトースト。

コーンスープ




夕飯。

牛肉もやし炒め。

⬇️魚フライ。さつまいも甘露煮。






今日の弁当。 食材使い回し。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。