70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今月、14年目に突入。今後の想い。夕飯。


おはようございます。


老後の資金が足りないので59歳で50万円を投じて始めた FX も今月10月で14年目に突入しました。



 60代のうちに大きな資産を形成して この土地から離れ 自分が生涯を過ごしたいと思う地域に移住することが第一目標でした。



まあそんなに、うまいこと 行くはずはなく

13年が過ぎた今は 大きな資金は蓄えられてはいません。 



マイナスにはなっていないことと、 夫も私も病院通いや服薬一切無く元気で今も働いていることは今後トレードを続ける上で重要な条件と感じています。



この先はどうなるのか 誰にもわからないけれど 50代の頃 60代の頃と目標とするものが変わってきました。



自然の流れという感じですね。



状況は変わっても

FXは楽しくやり続けたい。・・です。




本日の口座2万円プラス。ドル円148.98.

介入か?

23:00を過ぎ150円超えたところで一気に下落。寝落ちしていました。

介入を気にしながら様子見!などと宣いながら上値で挑戦。マイナス持ってます!


 


 





夕飯。

春巻。

⬇️コゲコゲ。

⬇️高野豆腐。枝豆。

⬇️大学芋。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。