70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス増。夏から冬への準備と夫が色々清掃してくれた。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


FXは変わらず。

150円超えから148円台前後へ定着?このままレンジ相場か。



本日の口座は変わらず。ドル円149.06。

マイナス増。

10月も苦しく??なる?





🔸🔸🔸

昨日は夫の休日でした。

2台の扇風機を片付けるために 夫に清掃をお願いしました。 


分解して羽根も取って洗剤で洗い 拭き上げる。


 この作業は不器用な私は大の苦手ですが 夫は隅々まで綺麗に拭き上げ、組み立ててくれました。


来季 出した時に気持ちよく使うことができます。 



他に換気扇もフードまで綺麗にしてくれました。


エアコンはフィルターを外して洗ってくれました。


徹底して綺麗にしてくれます。

ありがとう! !夫。



ソファーに座って コーヒーを飲みながら夫の作業を眺めていた私は、


 申し訳ないのでキッチン周りを軽く掃除をし


2人分のシーツも洗い急に寒くなっても対応できるように 電気毛布もセットしておきました。 



タオルケットは羽毛布団と交代です。 



こうして季節の入れ替えが出来る事に

感謝です。


来年も10年先も20年先も同じことができますように。


小学生の作文みたいですね(笑)。






朝食。

アマゾンでいちごジャム購入。

トースト。ウインナーパン。





夕飯。

長いもふわふわ、お好み焼。






今日の弁当。おにぎり。

から揚げ、ウインナー、キンピラ





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。