70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ポジ増やし、マイナス増大。A-プライスで買い物。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円はポジ6枚持ち、マイナス増。


本日の口座変わらず。ドル円148.47。

ポジション⬇️


しんどい日々を送っています。






🔸🔸🔸

昨日は地域の5日から始まった大創業祭の

 A -プライスに行ってきました。


5日間 通して割引される商品の中から常に 

A -プライスで購入し続けている広島の牡蠣やバラ凍結 エビや他のものをいっぱい買ってきました。


バラ凍結の牡蠣は年中販売されているもののシーズン中にカキフライにしていつでも食べることができます。 


しかも美味しい。 


半解凍にしてパン粉をつけ揚げるのですが少し コツがいりますが重宝しています。


A-プライス9000円位。スーパー3000円位。






夕飯。

チキン照焼。

⬇️かき玉汁。カボチャ煮物。

⬇️セロリ漬物。パリパリ美味。






今日の弁当。

イシイのミートボール。柿添え。

お弁当のおかずに困ってミートボール

買ってみました。

3袋束になって安すぎだった。

どんな味?





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。