70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、久々の決済1万円。〇〇の事で話した。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨夜は 雇用統計 までうたた寝 せずに待機していました。それまで何度も 少額で決済しようか迷ったのですが待ちました。



ドル円は発表後すぐ一直線に上昇。

ポジ2枚は14000円プラス。


その後朝まで爆睡!



今日の

口座プラス1万円。ドル円149.28で終了。

今週は辛うじてマイナスポジが減少。





🔺🔺🔺

昨日はめっちゃ疲れました。


というのも例の〇〇が

        (もう、さんは付けはしない)、


私がやられた、私が目撃した以上に酷い事件を起こしていた事を知ったから。



たまたま昨日被害を受けたというかたから

直接話をお伺いし、驚愕し、自分はこんな

最低女にビビる事などないんだ!と確信しました。


特殊なことをやり続けている〇〇なのでここで書く事は控えます。


そのうち因果応報、悪因悪果となり返って来るはず。






夕飯。

豚の生姜焼。ポテトサラダ。茶碗蒸し。

⬇️デザートは甘〜い柿。






今日の弁当。

オクラの豚バラ巻。ちくわ照焼。コロッケ。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。