70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、昨夜でやっと身軽に。2万円プラス。秋のレジャーに出かけたいけれど。夕飯。弁当。

おはようございます。



少しずつ上昇のドル円。

しかしポジ少ない為、コツコツでしたが上値で決済できました。


今日の口座は2万円プラス。ドル円149.80。

マイナスO、ポジOで終了です。

3日から持ち続けていた為やっと解消できた事は嬉しいです。




🔸🔸🔸

晴天が続いています。


いつもなら一度は 秋を感じる 長距離ドライブをするところなのですが 


夫も私も、というか 夫は休日は家で体を休めたいようなので 私もその方向でいます。 


しかも今年の3月7日、夫の運転する車で出かけた時 夫は歩行者妨害で違反切符を切られました。


 それだけなら 今度から気をつけようで 終わったのですがその時の夫は怒り狂い 動き回り 手がつけられない状態になりました。 


確かに私も理不尽な取り締まりとは 感じましたが

不服であっても大概それを受け入れ終了するわけです。


しかし夫は大パニックに陥り 1時間弱サインを拒み続けました。


あれから7ヶ月。

私の運転で出かける事はあっても、私が夫の横に乗って出かける事は無いですね。


仲良く生活はしているものの、

あの日の夫の状態にかなりショックを受けた私は夫の運転で再びあのような事が起こるのが怖い。



夫とレジャーなら私の運転。

それはしばらく無理なので一人遊びするか?



娘とも出かける事は無いし、


お孫ちゃんともしんどい(笑)。


友達とはとっくに卒業しました。


気を使わないのは夫だけなのにな〜





夕飯。

から揚げ。

⬇️ポテサラ。セロリ浅漬け。

⬇️フライドポテト。

⬇️むし芋リメイク大学芋。






今日の弁当。

ハンバーグ。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。