70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、最終日。ユニクロダウンコート思ったより高値で売却。夕飯。弁当。

おはようございます。


2日間ドル円は大きな動きはなく、ポジポジ病の私ですが今はゼロポジション継続中。

今週終了も変わらず。


口座状況とドル円終わり値は149.54。

今年も後2ヶ月半となりました。

昨年は11月でトレードを終了させましたが

今年はどうなるのでしょうか。

昨年と状況も違う為、何とも言い難い。



🔸🔸🔸

今年に入って場所を取る 婚礼タンスを全て

 夫が解体し ゴミの日に出し終えました。


三畳の納戸に30年以上 押し込まれていた

タンス たちは 私が納戸に入ると 狭くて、

引き出しを十分に開けることもできずに


しかも 何年経っても引き出しは固いままで

 何とも 使い勝手が悪く ほとんどの服を

パイプハンガーに吊るしていました。


厄介なタンスたちを処分してスッキリした三畳の部屋は


パイプハンガーを設置してクローゼットのようにしたのですが まだまだ 服の数が多く

服たちがひしめき合っています。


何年も迷いながら 袖を通すこともなく 吊るしてあったユニクロのダウンとウールのコートを2着、 あと セーター類を5枚 セカンドストリートに持ち込みました。 


なんと ユニクロのロングの 茶色のダウンコートが1200円で買取していただきました。


ユニクロといえども 購入してから7〜8年いやもっと経っていると思います。


なんか 古めかしくって フードは取り外して

着用していましたが思い切って持って行って

良かった。


少しハンガーに余裕ができました。 


あと 1着、 白の ユニクロのダウンコートが

あるのですが これも1200円なら引き取って欲しい。 


2年前に相当捨て活したけれど不用品は

まだまだある事がわかったので処分して

いく事になりそうです。






夕飯。

牛肉もやし、茄子、ニラ炒め物。



⬇️セロリ浅漬けが美味しい!






今日の弁当。

白身魚フライ。ちくわ天。

牛肉と小松菜炒め。れんこん

白身魚フライは冷凍の衣付き揚げるだけ。

身がふっくらの文字にひかれ購入。

2個揚げて半分に切ると衣がしっかりぶ厚い。

試食して油の吸収はんぱない。

ゴメン夫・・






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。